SSブログ


デザイン家電が大集合!ブランド別、種類別に探せる

清原和博 ブログ 

清原和博さんが自身のブログで、灰皿を叩き割って手にけがをしたと明かしました。

知人と食事をしていた清原さんに男性が笑いながら何度も指を指してきたそうです。
「完全に頭の中でブチキレる」
「あかん我慢やと歯を食いしばる 完全乱闘モード 我慢、我慢」

っと必死にこらえていたそうですが「やっぱり、あかん!その瞬間灰皿を叩き割った」



よく我慢できましたよね、指さされてしかも笑いながらでしょ!
こんなん許せないですよね。
芸能人ってほんと色々大変ですね・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。